人生を楽しもう♪  rupina358の日記

三人の子育てをしながら日々の心の中をつづります。♡♡♡チャイルドコーチング、マヤ暦、引き寄せ♡♡♡

思考が現実をつくる②

毎日、親子間や夫婦間で、ここ問題あるから直さなきゃなぁって、考えることあると思います。

でも、「ここ問題あるよなぁ」って、思うことが「問題」を作ってしまうんですよね(^o^;)

問題ある→問題ない

に、変えるだけでまったく問題がない現実がやってくるらしい。

なんか、今まで何回もこのことをいろんなところで聞いた気がするのですが、今、やっと私の心に浸透してきました。

なんだかスッキリ!

あとは、実践するのみ♪

皆さんも、一緒に素敵な✨未来を作っていきましょうね💜