人生を楽しもう♪  rupina358の日記

三人の子育てをしながら日々の心の中をつづります。♡♡♡チャイルドコーチング、マヤ暦、引き寄せ♡♡♡

占いは、好きですか?

皆さん、占いって好きですか?

信じますか?


私は、良いことだけを信じる派です😁


最近、占いについてとってもわかりやすい答えをもらいました。

***************************************************


占い師の口を動かしてるのは「わたし」

占い師が、あなたのエネルギーを正確さに読むことができているなら、伝える内容は、その人のその時のエネルギーなので、「今のまま何も変わらなければこういうことになるでしょう」という情報になります。しかし、未来について占い師に教えてもらったことで、エネルギーが変り、その情報がすでに古いものになってしまう可能性もあります。占いが、占いの結果を変えることになるのです。

さとうみつろう
「その名は、バシャール」

*****************************************************

さとうみつろうさんの

『その名は、バシャール』という本の中の1文です。

先日も書きました、「思考が現実をつくる」ってことですよね。



その時に、私が考えてること、こうすべきだと思ったこと。

私が、定義してることが現実になるんですよね。


占い師の人は、そのエネルギーを感じて伝えてくれるんです。

だから、「今のままでいたら、こんな未來がありますよ。」って、伝えてくれている。

言われた未來が嫌なら、それまでと違う行動、考えをしていけばいいんだと思います。


占いを聞くことで、今、自分が定義してることを確認する感じかな。


あ~、私の言いたいこと伝わってるかなぁ😓


母として、こうじなきゃいけない。

妻として、こうじなきゃいけない。

娘として、こうじなきゃいけない。

嫁として、こうじなきゃいけない。

などなど。


そんな思考を今一度、確認し、いらないものは手放す。

占いをそういう形で利用するのも、面白いと思います。




ほんとうに、なりたい自分を現実を引き寄せちゃいましょ✨✨


続きは、また。