人生を楽しもう♪  rupina358の日記

三人の子育てをしながら日々の心の中をつづります。♡♡♡チャイルドコーチング、マヤ暦、引き寄せ♡♡♡

思考が現実をつくる①

今日の、テーマにあげている

「思考が、現実をつくる」

何度も聞いていることなのですが、

本当に理解するのは・・・・(^o^;)


でも、今朝起きて本を読んでると、今までとは違う感じで、私の中に浸透してきた。


「問題が、あると思ってるから、問題が、あるんだ!」

「全ては、うまくいってる!」

そんな言葉が、頭の中をグルグル。



そして、開いたあるブログ

そこには、


「全ては、うまくいってる!」


この言葉が!!!


あっ、なんか凄い!

メッセージって、こうやってやってくるんだ!




あと、起きる直前に見てた夢。


「商品券が、当たったのは〜  ○○さん!(私)」

だって♪


今日も、何か起こりそうだわ♪



毎日、感謝💜感謝💜


皆さんにも、たくさん素敵なことが、おきますように✨✨