人生を楽しもう♪  rupina358の日記

三人の子育てをしながら日々の心の中をつづります。♡♡♡チャイルドコーチング、マヤ暦、引き寄せ♡♡♡

未来✨✨

私が、近い将来やりたいことは、

コーチングとマヤ暦を使って、子育てに悩めるお母さんたちに「ほんとは悩みなんてないんだよ💜」って、気づいてもらい、家族が幸せに生きていくお手伝いをすることです。


✨✨✨✨✨幸せ💜ナビゲーター✨✨✨✨✨


やっぱり家庭、家族ってほんとうに大切なものです。


最近世間で、

「好きなことをして生きていこう!」って話をよく聞きますよね?

あれって、勘違いをしてしまうと家庭崩壊に繋がってしまうと思うんです。


例えば主婦であれば、家庭を一番にして、その次に、好きなことをやる。


家族を大切にしたうえで、自分も大切にする。


自由とワガママの違いかな?

以前の私は、よくわかってませんでした(^.^;


でも、最近はちゃんと理解してます。


子供たちが、自分の人生を楽しんで生きていけるように、これからもずっと見守っていきたいです。


そのために、自分も幸せ💜、家族も幸せ💜を目指しましょう✨✨

ちなみに、私はとっても幸せです💜


毎日生活していると、いろいろとありますが

それでも、やっぱり幸せ💜です。


感謝💜感謝💜