人生を楽しもう♪  rupina358の日記

三人の子育てをしながら日々の心の中をつづります。♡♡♡チャイルドコーチング、マヤ暦、引き寄せ♡♡♡

セッション&ヒーリング💜

お友達のMさんが、セッション&ヒーリングを本格的に始められたのでさっそく予約♪

体験をシェアしたいと思います。

テーマは、「自分の心の声を聞こう💜」でした。

では、体験記♪ はじまり、はじまり〜♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初、Mさんの質問に対して、どんどん自由に答えていくということをしました。

ただ、話しをしていくだけで、頭の中が整理されていくのが分かりました。

その中で、何度も出てくるキーワードがあり、まさに今の私のテーマなんだなと感じたのです。

でも、それを成功させるためには、そのことを阻んでいる現状の問題があり、やっぱりそこなのね!って、痛感しました。

また、ここかぁ😅

気になってることは、魂からのメッセージなんですよ〜

さっそく、翌日活動を始める私。

すると、体が軽い軽い♪

ヒーリングでは、ビリビリする感じがハッキリと伝わってきて、黄色いパンジーや小さなかわいらしい白い花が映像として頭の中に浮かんできたんです。

さすが、植物を愛するMさんらしいわぁなんて思ってると、遠くに金色に光る✨ドアみたいなものが見えては消え、見えては消え(新しいステージに続くドア?)

そのうち、髪の毛がからまったような?、ワイヤーがからまったような?映像に変わりました。

直感で、今の私の思考だわ!って思いました。

すごく考え過ぎてて、頭の中がぐちゃぐちゃ😨

やるべきことが見えてない状態。

日常生活の中では、このことに気付くことができなかったんです。

このタイミングで今回、セッションをしてもらってよかったぁ💜

ヒーリング後に、「毎日10分間の瞑想をしたらいいよ」って教えてもらったので、さっそく始めてます♪

何が変わりそうな予感💜


でも、引き続き行動していくには、心にちゃんと、決めなくてはいけないのです。

以前、しりすぼみになってしまったから😓

この日から毎晩、「私は、決めました!明日も行動します!」って、宣言しながら寝てます😋

宣言💜、決心💜、とっても大切✨

Mさん、セッション&ヒーリング✨ありがとう💜

そして、これからも、どうぞよろしくね😳