人生を楽しもう♪  rupina358の日記

三人の子育てをしながら日々の心の中をつづります。♡♡♡チャイルドコーチング、マヤ暦、引き寄せ♡♡♡

またまた合格発表!

今日、長男が受験をした公立高校の合格発表がありました。

長男くん、見事合格です♪

母さんは、嬉しいよ💜

よくがんばりました😳

試験の前日まで、ホントは触ってほしくないスマホをいじり合格しました。

振り返ってみれば、あまり一生懸命な感じが伝わってこない受験勉強でしたが、あれが彼のやり方だったみたいです。

自分の意思で、高校を決めてから本気モードには入ったみたいですが、かなりマイペース。

ゲームと、受験勉強とを両立されてました。

これ(ゲームやパソコン)をなくされたら、勉強をやる気がなくなると訴えられたので、あとは本人に任せました。

なかなか勇気がいりましたよ。

本人を信じる!とっても大事です。

そして、その信頼に答えてくれました💜

発表の後、二人でカラオケ&ランチに行ってきました♪

楽しかったぁ😆

高校に入学したら、もうこんなこともないかもしれませんね。

息子くん、合格おめでとう💜

今日は、楽しいひとときをありがとう💜