人生を楽しもう♪  rupina358の日記

三人の子育てをしながら日々の心の中をつづります。♡♡♡チャイルドコーチング、マヤ暦、引き寄せ♡♡♡

ありがとうございます💜

今、アクセス数を見てびっくりしました。

なぜが、昨夜このブログに立ち寄ってくださった方がたくさん(^o^;)


私のブログを読んでくれてる方がいるんだ!びっくり!


でも、ほんとにありがとうございます💜

見てもらえるって、やっぱり嬉しい💜




私がなぜブログを初めたかというと、

メッセージでやたらと「書く」ってことが来てたからなんです。

よくわかんないけど、何度も言われてるし、今の私に必要なんだろうなって思いました。


だから、とりあえず行動してみました。


行動することで、何かが変わっていくらしい♪



私って今まで、「続けること」って、苦手だったんです。

子供にも、「勉強の計画を立てたら、ちゃんと続けてね」ってよく言ってました。(ここの部分、私のこと(^.^;)

私が、「続ける」ことが出来るようになったら、子供にも変化があるかな!?


そんなことを期待しながら、「続ける」をやってみますね😁

アクセスしてくれた皆さん、ありがとうございました💜


あなたに、すべての善きことが雪崩のごとく起きますように✨✨