人生を楽しもう♪  rupina358の日記

三人の子育てをしながら日々の心の中をつづります。♡♡♡チャイルドコーチング、マヤ暦、引き寄せ♡♡♡

うふふ💜

今週末、あの氷室さんのライブに行ってきます♪

主人が、チケットをとってくれました💜ありがとう💜

ヤフードームまで、主人の送迎付です♪

なんて幸せなんでしょう✨

昨年、このラストライブのことを知り、行けたらいいなぁぐらいに思ってたことが、実現しました。

これに向けての、行きたい!という意思表示をし

チケットを手に入れたい!と意思表示をし

そして、手に入れました。

やっぱり行動すると、実現するのね✨✨

欲しいものは、欲しいと堂々と言ってみる!


これからも、言葉と行動で引き寄せてみよう♪