人生を楽しもう♪  rupina358の日記

三人の子育てをしながら日々の心の中をつづります。♡♡♡チャイルドコーチング、マヤ暦、引き寄せ♡♡♡

感謝💜

最近、家族がとってもいい雰囲気💓

長男の受験があるから、この時期はピリピリしてるのかなぁ~なんて去年の今ごろは思ってました。

まさか、こんな落ち着いた感じで、この時期を過ごせるとは・・・

ありがたい💓

とってもマイペースな長男なので、勉強のことなど心配してイライラすることもあったけど、ずいぶん手放せました。

始めは、子どもを信頼して任せるって、なかなか大変で。

私だけががんばっても、全然前に進まないのです。

息子自身がやると決め、息子のやり方で、息子のペースで進めていく。

「本人が、どうしたいのか」

そこが大事!

私も、いろいろ成長したわ💓

息子よ、お母さんを育ててくれて、ありがとう💜