人生を楽しもう♪  rupina358の日記

三人の子育てをしながら日々の心の中をつづります。♡♡♡チャイルドコーチング、マヤ暦、引き寄せ♡♡♡

気づき

最近、いろんなことがあり

自分の中の思考に関する気づきも増えてきた💜

一番最近、気づいたことは

「怒ることは、いけないこと」

私、ずっとそう思ってたんだ!

だから、怒ってる人が嫌いで(普通そうだけど)

その人に、どんなによい所があっても否定してた。


そして、自分の感情の「怒」の部分を出さないよう

にしてた。

出さないでいると、それが積もり積もって

大爆発をしちゃう😤

周りも迷惑するし、そんな自分に後悔もする。


だから、これからは良い感情も悪い感情もすべて出そう!

そして、人が怒ってても

「あ~、今怒ってるのね〜」って

受け止めよう。

まぁ、私に対して怒ってたら、そんなにのんきにはしてられないけどね😜

さぁ、すべてを受けとめよう!